recruit

採用情報

応募方法

  • お問い合わせ
    TEL: 03-3499-1600
    ご不明点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
    人事部 採用担当宛
  • 提出書類
    ・履歴書(写真付き)
    ・職務経歴書、もしくは自己PRとなるもの
    ※応募書類の返却は致しかねますのでご了承ください。
  • 選考ステップ
    1. 書類審査をさせていただき、審査通過者様へ1週間以内に面接日程をお電話またはメールにてご連絡いたします。
    2. 各部署長と1次面接を行っていただきます。その後1週間程度で1次面接選考結果をご連絡させていただきます。
    3. 社長、執行役員と最終面接を行っていただきます。その後1週間程度で最終面接の選考結果をご連絡させていただきます。
  • 応募書類送付先
    hr@myufull.co.jp まで添付資料としてお送りください。
    または、以下の宛先までお送りください。
    〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル2F
    人事部 採用担当宛

生産管理・関連協会事務

雇用形態
正社員
募集職種
生産管理・関連協会事務処理
仕事内容
【業務例】
商品の在庫管理を行いながら将来想定発注を考え生産管理を行います。パソコンスキルを活かしていただくお仕事です!また、関連協会の会員様の事務作業をお任せします。

・商品の在庫管理と発注
・製造計画と製造会社との交渉
・代理店からの発注システムへの商品登録と管理
・代理店からの受注・発注
・OEM依頼受注・発注
・商品トラブル対応
・協会運営の事務作業等
勤務地
(本店)東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル2F
※渋谷駅から徒歩5分
給与
月給 250,000円〜500,000円
※賞与 / 年2回(経営状況、勤務実績により変動あり)※研修期間1〜3ヶ月
勤務時間
9:00〜18:00(休憩60分)
・時短勤務OK(例:9:00〜16:00)
休日・休暇
◆完全週休2日制
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休
◆創立記念休暇
福利厚生
・賞与/年2回(経営状況・勤務実績により変動あり)
・昇給/年1回(経営状況・勤務実績により変動あり)
・交通費支給(20,000円/月迄)
・社会保険完備
・定年制(60歳)、退職金あり
・グレード手当
・残業手当
・結婚祝
・研修制度
・年1回の健康診断費用の会社負担あり
・社員割引制度
・評価基準、評価制度あり
・独立支援制度
求める人材
・化粧品業界に興味のある方
・新しいことを企画するのが好きな方
・既存のものをより良くすることが好きな方
・学歴不問
・パソコンスキル中級以上のある方歓迎(具体的には、SUM関数、 ROUNDDOWN関数、 VLOOKUP関数、 IF関数、 COUNT関数 など、またこれらに関連するものやこれらを組み合わせる関数など。 ピボットテーブルを使用し分析等・またWordを使用し発注書の作成)

〜〜こんな方歓迎します〜〜
・明るく、コミュニケーションが取れる
・生産管理経験者歓迎
その他
・髪型髪色自由
・服装/オシャレ自由
・社内イベントあり(懇親会/納涼会など)

テンプレート

雇用形態
正社員
募集職種
仕事内容
勤務地
(本店)東京都渋谷区渋谷1-8-1 第3西青山ビル2F
※渋谷駅から徒歩5分
給与
勤務時間
9:00〜18:00(休憩60分)
・時短勤務OK(例:9:00〜16:00)
休日・休暇
◆完全週休2日制
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆産休・育休
◆創立記念休暇
福利厚生
・賞与/年2回(経営状況・勤務実績により変動あり)
・昇給/年1回(経営状況・勤務実績により変動あり)
・交通費支給(20,000円/月迄)
・社会保険完備
・定年制(60歳)、退職金あり
・グレード手当
・残業手当
・結婚祝
・研修制度
・年1回の健康診断費用の会社負担あり
・社員割引制度
・評価基準、評価制度あり
・独立支援制度
求める人材
その他
・髪型髪色自由
・服装/オシャレ自由
・社内イベントあり(懇親会/納涼会など)