直営サロンの臨時休業について(第4報)

世界中が新型コロナウイルスの猛威に悩まされています。思いがけずこのような状況になり、ネガティブな話題に対して不安を抱えられている方がたくさんいらっしゃることと思います。
ミューフルのミッションは「美と健康と癒し」をテーマに商品やサービスを徹底的に磨き上げ、提供することで皆様のライフスタイルを豊かにすることです。
今、このような事態となり、まずは皆様の心に安心・安全を取り戻すことを最優先とし動くことをお約束いたします。

そして、世の中が大きく変化しつつある今こそ、皆様と一致団結して乗り越える必要があると感じています。今、私たちは、一人一人に出来ることをしっかり自覚し、役割を果たすことが求められています。一人一人のちょっとした努力で大きな力を発揮することが出来ると思います。気をつけたいのはネガティブな気持ちで居続けること。何よりも自分の気持ちが負けてしまうということは、コロナウイルスより恐ろしいことです。今はとにかく、健康に生き抜くことを最優先として、力を合わせて未来の環境に優しい流れを作っていきましょう。

私たちは、ミューフルを愛してくださる皆様が少しでも心を前に向け、安心できるエステサービスを提供できるように、未知のウイルスをただ恐れるのではなく、正しく理解して毅然とした態度で臨んでまいります。

皆様の努力と協力により、事態が早期に収束に向かい、安心・安全な世の中となった暁には、これまで以上に皆様に楽しんでいただけるよう様々な企画を実施したいと考えています。 晴れて皆様と元気に笑ってお会い出来ることを楽しみにしております。

お客様が少しでも安心して笑顔でご利用していただける様に、スタッフ一丸となって努力してまいります。
ご予約をいただいていたお客様には多大なご迷惑とご不便をおかけいたしますが、ご理解していただけますと幸いです。また、美幸コーポレーションから変更などのお願いで連絡をさせていただくことがあるかと存じますので、その際は、よろしくお願いいたします。

<有効期限について>
各種有効期限があるものは、休業に伴い期間延長で対応させていただきますので、ご安心ください。

最後になりますが、新型コロナウイルスの感染拡大によって、今、大きな困難の中にある方々、病に苦しむ方々、感染の終息に向けて取り組むすべての人、医療従事者、患者に寄り添う人の健康が守られますよう切にお祈り申し上げます。

株式会社美幸コーポレーション
代表取締役 モハマッド ラメザニ

Other posts of Information

See More